Admin * New entry * Up load * All archives 

人生はブルートフォースアタックだにゃあ。

 

ひまわりスープが好きな人の日記

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
最近の記事

    n e x t »

Posted on 00:00:00 «edit»

Category:雑記

=メモ帳&掲示板= 

【自分専用あんてな】

tb: --     com: (24)

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

誰か知らないけどコメントありがとうございました!
でもここは私のメモ帳代わりなので、
次からは日記の所へコメントお願いします(、、

  by 管理人

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 

誕生日おめでとうございます!
これで30台にまた一歩近づきましたね^^;

  by Yutori

 

ありがとうございます>_<*
最後の一行が余分ですが^^;

  by 管理人

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 管理人のみ閲覧できます

  by -

 管理人のみ閲覧できます

  by -

Comment-WRITES

go page top

Posted on 19:27:11 «edit»

Category:雑記

kokoku 

deteta.
delete.

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 19:49:55 «edit»

Category:雑記

2017 

>>ブログ開設から3671日が経過。
マ?

あけましておめでとうございます。
それなりに元気に日々を過ごしています。

生存報告終わり。

tb: --     com: (1)

 

気が向いたらまた帰ってくるんだ
居なかったから何もできなかったけどいつでも力なるんだからねと媚うっておく

  by fezpiko

Comment-WRITES

go page top

Posted on 11:26:46 «edit»

Category:Netgame

ておす 

R8来た!手が回らない!飽きた!終わり!
1269.png

tb: --     com: (0)

go page top

Posted on 00:09:11 «edit»

Category:Netgame

とす 

大地の塔20Fをクリアした人達のビルドを真似すれば良いかー。
本国と国際の両方に潜入したけどソロレベリングくっそつまらなくて60位でやめちった。

あ、世界樹5買いました。
新1・新2はクソだったけど5は初代1の雰囲気に近くて好き。

tb: --     com: (1)

 

やっほー!
TOSは鯖どこでやる予定!?
多分20時くらいからやり始めると
思うんだけどよかったら一緒にやろうぜ!

  by Nagi

Comment-WRITES

go page top